Aokashi Home リポジトリの公開終了のお知らせ

当サイトの GitHub リポジトリ2017年の7月 に公開をはじめました。

これには、これから Hugo を利用して Web サイトを作りたい人に対して役に立つ情報を提供したかったことと、記録に残すポートフォリオ的な役割を持ちたかったことが目的になります。

しかしながら、今後 Aokashi Home はポートフォリオのコンテンツを持たせたサイトとしてリニューアルを予定しています。この場合、パブリックリポジトリには公開できない情報がいくつか含まれることになります。

もちろん、含まれないようにすることもできますが、管理コストが上がってしまい、 Web サイトを運営するためのモチベーションが維持できなくなってしまいます。

ですので、これから 当サイトの GitHub リポジトリの公開を終了させていただく運びとなりました。公開終了は 2019年6月~7月を予定しています。決まり次第、 TwitterGitHub リポジトリの Issue でご連絡します。

ただし、Aokashi Home の Hugo テーマである Aokashi Base は引き続き公開を継続していますので、これから Hugo で Web サイトを作りたい方はこちらをどうぞご参考いただければと思います。また、 WWA のファンコミュニティ WWA FanSquare の Web サイトで利用しているテーマ mdl-wwafansq も公開しています。

また、延期したままで放置していました Aokashi Home のコンテンツ変更 については、現在進めていますのでしばらくお待ちください…。